一本でも二本分・・

26年4月26日
天  気:晴れ
気  温:23度
水底温度:16.8度
透 明 度:8m〜
透 視 度:8m〜
潜 水 地:館山・坂田
ポイント:松根
ガイド :フリー
カメラ :D300S
本数  :897
ゴールデンウィーク初日って言っても、私はカレンダー通りのお休みなので、ただの土曜日的な気持ちです。
今週も、部署の新人歓迎会を行い酔っ払いの毎日です・・・
場所は、秋葉原にあるBEERSさんでとてもリーズナブルなお店です。


店名の通りビールの専門店なのですが、私はいつもマッカラン!!

知り合いの為鳥の丸焼きまでサービスでした・・・

っで、行って来ました。でも、ショップでは、来ると思っていたオノジさんも島へと流されて行き、私は先週と同じ流れとなり、松根一本勝負!!14リッターのタンクで気の済むまで潜ってねぇ!って松根に一人落とされました。
忙しいので写真のアップはこれだけ・・
ギンポ)穴から出ていました。

なんと!80分も潜ったので一本で二本分のダイビングを楽しみ帰宅し、またもや先週と同様に飲み会に突入!!
久々にこんな物も拾ってしまいました。
(クロシオダカラ)

次回はそろそろキムスメダカラかも??