久々の透視度!!

平成26年11月8日
天  気:曇り時々晴れ
気  温:16度
水底温度:21.4度
透 明 度:10m〜
透 視 度:10m〜
潜 水 地:館山:坂田
ポイント:新漁礁・松根
ガイド :・・・
バディ :・・・
カメラ :D300S
本数  :930〜931
今日も日帰りダイビングでした・・・
ショップに着くと、冬メンバーで・・・・
でも、久々に海は綺麗!!10m以上の透明度です。
新漁礁の廻りをグルグルしながら先週のテズルモズルを探すもいませんでしたが、綺麗な海に満足・・
(モンハナシャコ)近づくと引っこんでしまうので、モンハナではないのか?って思ったのですがモンハナでした。

(コクテンサザナミハギ)オノジさんは何でも知っています。

(コガネスズメダイ

(フタスジタマガシラ)久々でした。

二本目は松根へ・・
(テズルモズルエビ)撮らせてもらいました・・

(アカスジカクレエビ


雨模様の為か、道路も空いていて無事飲み会にも参加出来ました。