お酒の為に頑張っています!!

【健康一番】
昨年10月の検診で、中性脂肪が高すぎるって言われてしまい、朝6時30分スターとで近所の公園を早足で歩いています。
まだ薄暗い時間からのスタート!

ここは以前○リンビールの工場でしたが、数年前に○売新聞社の工場に代わって、周りに綺麗な公園と散歩道が出来ました。

私はいつも右周りです!
ちょっとした坂道です。

坂をあがると、そこは隅田川です。

ここは北区、向こう岸は足立区です。

もう少しすると、桜が満開になります。

明るければ結構良い公園です。

水を見ていると潜りたくなってしまいます。

私も、小学生の頃向こう岸に渡った覚えがあります。確か5円だったような気がしてます。

坂を下ると一周となります。


何で右回り?って、近所のおじさん達も一緒に歩く事になってしまい!回る方向を変えると、必ず合うからです。そこで(今晩どお??)ってな事になるんです。
【そしてお酒】







年末年始に飲んだお酒達ですが、もっと色々飲んでいるような気が致します。
健康が一番ですねぇ!