ラスト&初潜りでした・・

26年1月3日
天  気:晴れ
気  温:13度
水底温度:14.4度
透 明 度:5m〜
透 視 度:5m〜
潜 水 地:館山・坂田
ポイント:松根・新漁礁〜カロウ根
ガイド :サヤちゃん
カメラ :D300S&TG-2
本数  :882〜883
明けましてオメデトウ御座います。
12月30日にラストダイビングを行って、ブログを書く暇も無く、新年の挨拶は病院の先生となり、あっという間に新年になってしまいました。
っで、明日は仕事始め!!お酒だけは思いっきり飲んだし良いかなぁ〜〜〜
と言う事で、年末年始のお魚達・・・
(ホウセキカサゴ)年越しですねぇ!私が撮る時は、ババッチイ・・・


(ニラミギンポ

(コケギンポ

(トノサマダイ)

(オドリカクレエビ)踊っています!

(アマミスズメダイ)小さいときは綺麗だった・・・

(ツノハタタテダイ)

(ケボリ?)綺麗でした!!

(ヒロウミウシ

海は良いですねぇ〜〜〜。

サヤちゃんも、プロダイバーの顔になって来ました。

そして私も、思いっきり中年顔になって来ました。

今年も、還暦ダイバーとしてガンガン潜っちゃいます!皆様よろしくお願い致します。