透視度1m&変態ダイバー

25年10月19日
天  気:曇り
気   温:28度
水底温度:22.4度
透 明 度:1m〜
透 視 度:1m〜
潜 水 地:館山・坂田
ポイント:タイヤ漁礁
ガイド :ゴトさん
バディー:
カメラ :秘密
本数  :867
北東の風6mとの天気予報だったのですが、所要もあって行って来ました。
案の定、お客様はオノジさんとマナティーズの面々だけで、海は結構荒れていました。でも、潜るんですかぁ?って聞くと、当然ですって・・・・
港で、陸に上がっている本船を皆で揺らして、船を海へと浮かべてからのダイビングとなりましたが、それなりに楽しい準備でした!
松根のブイには付けそうにないので、タイヤのブイに船を付けてIN・・・透視度・透明度は、なんと1mです!
ライトを照らしても見えない・・・っで、ゴトさんの白いフィンを見ているだけのダイビングで、全員動けない状態が延々と続いてエキジット!!ベテランダイバーのオノジさんでさえ、今までで一番最悪の海中だったようです。
結局撮った写真はこれだけでした。
(ゴトさん)

潜っただけのダイビングを終了し、2本目は行く気もしないし、オノジさんも止めるみたいで、器材を片付け始めました。
でも、私が所要を済ましている間に、プロダイバー達は潜りに行く準備をしており、オノジさんまで潜る気になってしまったようです。大荒れの海なんて、私には向かない・・・・
【先週の追伸】題名は「キャバクラではありません!!」
先週のW部さん300本記念(楽しい飲み会)の写真をサヤちゃんから頂きました。ブログにアップしても良いいですよぉ〜〜。って言われたのですが、どう見ても、酔っ払いのオヤジがキャバクラで女の子に迫っている写真にしか見えません!!(尚、ショップの会員になっても、この恩典は受けられませんので、ご了承下さいませ)


以下メガネを掛けているので、誰だか判らないと思いますが、どう見ても変態写真にしか見えない・・・



上記写真ですが、顔出しがまずいようでしたら、コメントにてご連絡ください。気が付いたら消去いたします。
尚、来週のダイビングはお休みです!!