キムスメガイト現る!!

ko_koba2013-09-23

25年9月21日・22日
天  気:晴れ
気   温:29度
水底温度:25.6度
透 明 度:15m〜
透 視 度:15m〜
潜 水 地:館山・坂田
ポイント:松根・カロウ根・松根・松根
ガイド :アッタさん
器材  :D300S105ミリマクロ&XZ1
本数  :857〜860
文句無しのお泊りダイビングでした。
初日のダイビングは流れが強く、ヘロヘロダイビングとなりました。
初日の事は割愛して、翌日の早朝ダイビングは最高でした!!
天才ガイド(キムスメガイドと言っても過言ではない)アッタさんに連れられて新漁礁〜カロウ根へと向かいました。
カロウ根で、アッタさんが指差す方を見ると、なんと!キムスメがいました!私に優先的に拾わせてくれるのかと、半信半疑で拾うと、アッタさんが悔しがっているじゃないですか!っで、私のキムスメになりました。
その後、オノジさんに水中で見せびらかして、ダイビングは終了!!最高の連休でした。
取り合えず撮った写真ですが・・・


次回もアッタさんをご指名したいと思います。ありがとぉ〜〜〜^^。