ネシリンボウ万歳!!

25年9月14日・15日
天  気:曇り時々晴れ&ドシャブリ
気   温:29度
水底温度:25.6度
透 明 度:15m〜
透 視 度:13m〜
潜 水 地:館山・坂田
ポイント:松根・カロウ根・松根・松根
ガイド :アッタさん&フリー 
器材  :D300S・105ミリマクロ
本数  :852〜856
9月初めの三連休でした。
先週イチデジを忘れてしまい、絶対に行かなければならないし、なんと!ネジリンボウ情報もあって一泊ダイビングとなりました。
ショップに到着すると、大勢のお客様!ネジリンボウ狙いな顔ぶれでしたが、反則の早朝ダイビングでネジリンボウから、早すぎる!!って対面を拒否された人達もいたようです。
っで、正統派ダイバーの私は、通常時間で松根へ・・・・
当然ながら、おはよう御座いますぅ!!って、顔を出してくれました。
(ネジリンボウ)

ネジリンボウさえ撮れば、後はどうでも良い写真ばかりですが・・
(イッテンチョウチョウウオ

(マダラタルミ)

(アブラヤッコ)

(ツマジロモンガラ)

(ウイゴンベ

ナガサキズズメダイ)

そして、先週忘れたイチデジの写真ですが、大したものも無く・・・
(ハクセンアカホシカクレエビ


他にも色々撮ったのですが、なんたって!ネジリンですねぇ!
今週末も三連休です!楽しみだなぁ〜〜〜。
そうそう!夜はお決まりのMさんファミリーとの楽しい飲み会がありましたが、ネジリンに翻弄されたダイビングでした。