擦り傷だらけのダイビング

25年9月7日
天  気:曇り時々晴れ
気   温:29度
水底温度:25.6度
透 明 度:7m〜
透 視 度:7m〜
潜 水 地:館山・坂田
ポイント:松根・新漁礁〜小カロウ根
ガイド :サヤちゃん&フリー 
器材  :D300S・105ミリマクロ
本数  :850〜851
昨夜の事ですが、一杯飲んで愛犬チロルを散歩に連れて行きました。ところが、途中で近所のワンちゃんを見つけた途端に、首輪を外して襲い掛かって行くじゃないですかぁ!酔っ払っている私は、懸命に追っかけて間に入り事無きを得たのですが・・・私の膝・肘・指が擦り傷だらけになっちまいました。この馬鹿犬!!って思いながら自宅につれて帰り、こんこんと説教を致してやりました・・・
っで、久々のダイビングです!
ショップには、ダイビングの大先輩がお二人と香港帰りのダイバーさんに、体験ダイビングのご夫婦?、やはりダイビングの大先輩オノジさんも来ていました。
三週間振りのダイビングなんですが、擦り傷だらけの指に膝に絆創膏を貼ってのダイビングなので嫌な予感がしていたのですが、当たってしまいました!松根です。激流です。っで、イチデジを持っての匍匐前進・・・指は痛いし、膝も痛い!っで、疲れてしまい皆さんに付いていけませんでした。
二本目は、新漁礁!流れも少々治まっていたのですが、根性がなくなってしまい、皆さんと別行動でマッタリダイビングを楽しんで来ました。
久々にお会いした、○沢さんからお酒を頂いて、何時ものようにソソクサと撤収し自宅へ到着!
何か足りないなぁ〜〜て思ったらなんと!イチデジを忘れて来ちゃいました。大した写真も写せなかったのですが、ショップのレンタル備品になってしまうのか心配です!!
決して、お酒に夢中になってカメラを忘れた訳ではありません・・・
【有難う御座いました】

(最近飲んだお酒です)