誕生会IN館山

25年8月10日
天  気:晴れ
気   温:32度
水底温度:24.2度〜20.3度
透 明 度:12m〜
透 視 度:12m〜
潜 水 地:館山・坂田
ポイント:松根〜新新漁礁:松根東
ガイド :アッタさん&サヤちゃん 
バディー:Mさん
器材  :D300S&XZ-1
本数  :846〜847
島帰りの身でありながら、夏を満喫すべく館山日帰りダイビングへと行って来ました。
1本目は松根から新漁礁へと向かい、小さなカエルアンコウを発見して激写??
(ボケボケですが・・)

最近潜ると必ず撮る事にしているハナハゼ・・・


2本目は、渋滞に巻き込まれて大変な思いをして到着のMさん夫婦と、松根東へ向かいましたが、水温が20度に落ちていました。渋滞に冷水!!付いていませんでしたねぇ〜〜。
コブダイの幼魚)

ダイビング終了後、サヤちゃんの誕生イベントが行われました。オメデトウ!!

サヤちゃんが、60歳になっても誕生日を祝ってもらいたい・・・って言ってましたが、私はその頃お陀仏してます・・・
皆さんからお祝いをもらって笑顔のサヤちゃんでしたが、この贈り物って本当に嬉しい??

いつも楽しいショップでした。