くまもんがきたぁ〜〜〜!

ko_koba2013-07-04

25年6月29日30日
天  気:晴れ
気   温:21度〜29度
水底温度:24.6度〜
透 明 度:8m〜
透 視 度:8m〜
潜 水 地:館山 坂田
ポイント:松根他
ガイド :サヤちゃん&アッタさん他
器材  :D300S 105ミリマクロ
本数  :828〜831
今回の坂田はお泊り!!久々のお泊りダイビングで心もウキウキでした・・・
日頃の喧騒を一時でも離れるには坂田が最高です!!特に潜っている時は何もかも忘れてひたすら潜る(拾う事もありますが)って良いですねぇ〜〜〜。
っで、ショップに到着すると、いつものようなマッタリとした空間にお客様が・・・でも、オノジさんがやって来て、何時ものように淡々と潜る準備が始まります。でも、今回のダイビングは違いました!!静かな土曜日に、騒がしい翌日の日曜日!夏です!
日曜日は、久々のMさん夫婦と潜る事になり、お土産のくまもんの純米酒まで頂いてしまいました。

早速新漁礁からのダイビングからの始まりです!!
(オオモンカエルアンコウ)坂田のクマモン?

(オルトマンワラエビ)

(アマミスズメダイ)オノジさんのように撮りたかった・・・

(キンチャクダイ)ちょっと修正

(コノハガニ)コイツはどう撮って良いのか??

(アナハゼ)練習でした・・

(ムラサキウミコチョウ) サヤちゃんに見つけてもらいました。

(イソギンポ)新漁礁の定番です・・

写真は前後してしまいましたが、楽しいダイビングでした!夏ですねぇ〜〜〜。