忙しい6月

25年6月1日&15日
天  気:曇り時々晴れ
気   温:21度〜29度
水底温度:17.6度〜20.6度
透 明 度:8m〜
透 視 度:8m〜
潜 水 地:館山 坂田
ポイント:松根他
ガイド :サヤちゃん&アッタさん他
器材  :D300S 105ミリマクロ
本数  :824〜827
忙しい毎日です・・・
館山・お酒・新潟・お酒・館山・お酒ってブログなんて書いていられない毎日でした!!
って、言い訳ですが、3週間前の坂田ダイビングから書く気力がなくなってしまったので、手抜きですがアップしました。
(カキオトメだと思うんですが?)

(コモンだと思うんですが?)

っで、ウミウシだらけだっような気がするんですが・・・
(スナイソギンチャク)スナイソって、ズルズル砂地を移動している物と思っていたんですが、砂からすっぽり出ていてなんと!スナイソにハクセンアカホシにマルガザミまで乗っかっていました。移動ってこうやるんだ・・・

(マルガザミ)

(捕食)なんとなく撮ったんですが・・私的にはこういうの嫌いです・・

そして、新潟・・


そして、お酒

そして館山・・
松根に潜った途端にヒラメがいました、取ろうと思わず撮ったのですが今一でした。

久々のアオウミウシ

(オトヒメエビ)なにもいなかったので仕方なく・・

(キツネベラ)一本目は何もいなかったって思って船へと戻るとチェーン下にいました!ラッキー・・

(キビレスズメダイ

ソラスズメダイ)

(サンゴガニ)

(キンギョハナダイ)難しいですねぇ〜〜

今週末は台風!!潜れそうにありません・・・