飲みに行って来ました!

25年2月10日・11日
天  気:晴れ
気   温:4度〜10度
水底温度:13.2度
透 明 度:10m〜5m
透 視 度:10m〜5m
ポイント:松根・新漁礁〜カロウ根・松根
バディー:Mさん
ガイド :アッタさん
潜水時間:58分・59分・57分
本  数:797〜799
連休初日!オノジさん&Mさんだけの寂しいショップでした。

でも、新しいウエットスーツで寒さも忘れて?潜って来ましたが、何もいない・・・ミツボシクロスズメダイもお陀仏してしまったようで、これと言った被写体も無く写真は断念!!ひたすら寒さを堪えながらのダイビングで、春濁りも出て来ました。
夜は、この所定番になってしまった、楽しいお酒タイムです。
翌日は、他のお客様もいらしてケーコちゃんがウミウシを探しながら松根へと潜ったのですが、昨日より濁りがあり、その上寒い!!
極小のウミウシだらけで、私のカメラでは写せない・・・っで、なんと!水中写真が一枚もなし・・・
(お酒写真)本当に美味しいお酒さん達です!

寒さに負けず潜りに行くと、楽しいショップに、美味しいお酒タイムで心が癒されます。
どこかの誰かさんは、趣味を変えてしまったようです!玩具のヘリコプターを部屋の中で楽しんでいるようですが、心の病気にならなければよいですねぇ〜〜〜http://d.hatena.ne.jp/mark03100/