すっきり!

25年2月3日
天  気:晴れ
気   温:13度
水底温度:14.5度
透 明 度:8m〜10m
透 視 度:8m
ポイント:新漁礁〜カロウ根・松根
ガイド :アッタさん
潜水時間:54分・62分
本  数:795〜796
土曜日にダイビングって思っていたのですが、○○警察の交通安全祈願&講習会に懇親会があり、懇親会はお断り!って言っていたのに、ちょっとだけでも参加してよぉ〜〜って言われてしまいました。ちょっとだけよが、2次会まで参加してヘロヘロ・・・
っで、土曜日のダイビングは断念しました。
そこで、日曜ダイビングを決行!本当は帰りが混むから嫌なんですが、クマドリ2匹の情報もあるし・・・・
ショップに着くと、お客様が2名にガイドのお二人&N先生。N先生は愛の作業に(お客様もクツクツ笑ってましたが)没頭していてダイビングどころではなさそう・・・
早速5人で新漁礁へ・・・
でも、黒いクマドリはいません!皆でカロウ根廻りをグルグルしながら、被写体も無く漁礁へと戻りましたが、いました!!
(キツネベラ)自力です!

こんなのも写しちゃいました!
Mさん!健在でした・・・

(ガラスハゼ)

黒いクマドリはいなかったので、午後は白いクマドリに期待して松根へ・・・・
でも、けー○チャンについて行ったんですが、いません!!
結局撮れたのはこれだけでした。
(ハナミノカサゴ

案の定、帰りの高速はアクアラインで事故!京葉道路で帰ったのですが渋滞!ヘロヘロになりながらの帰宅でした。
でも、久々のダイビングで心はすっきり!
(このお酒もすっきり!)