熱いぜ坂田!

24年10月13日
天 気:晴れ〜
気 温:24度
水底温度:23.9度
透 明 度:10m〜
透 視 度:10m〜
ポイント:松根・松根
バディー :Mさん
潜水時間:64分・60分
本  数:775〜776
とうとう秋です!紅葉情報がチラホラ話題になっていますが、今年の坂田は真夏!!その上、松根が熱いんです。
っで、ショップに到着すると、やっぱり秋のような・・・・
Mさん夫婦にオノジさんと、ガイドでケーコちゃんと、先週までの大勢のお客様は来られなかったのですが、熱い松根へ2本潜っちゃいました。N先生情報で、松根にもイロブダイ出没!写真は今一でしたが、色々な生物におぉぉ〜〜〜!って感じでした。
(イロブダイ)


(ウミテング)

カエルアンコウ)極小でした。


(ウメイロモドキ)チョット補正。群れでいるのとはチョット違う感じでした。

(チャイロヤッコ)物凄く素早い動きで、付いていけません!でも、綺麗な魚です。次回再トライ・・

(ミナミハコフグ

(アカスジカクレエビ)いっぱいいたみたいですが・・

(モンハナシャコ)

(タキゲンロクダイ)

(アカハタ)

(イトタマガシラ)でしょうか?

色々いたんですが、今回はこれ!!
(トラフケボリ)

シラタマガイ)大きくって極上です!

来週も拾っちゃいます!!