24年9月8日
天 気:晴れ
気 温:31度
水底温度:26度
透 明 度:10m〜8m
透 視 度:10m〜8m
ポイント:松根・新漁礁
バディー :Mさん
潜水時間:60分・53分
本  数:763〜764
言い訳から始まりました・・・
Mさん夫婦と一緒に松根でした。INすると、なんだか浮気味なんです・・ウエイトが足りない・・・
まぁなんとかなるかなぁ〜って、土俵から松根へと向かいました。Mさんは松根北の調査と言う事で、Mさんの奥様と一緒に東周りでウロウロする事にしたのですが、浮ぎみです。写真を撮るにも息を吐いて、体を安定させないと撮れません!!
以上、ボケボケ写真の言い訳でした。
ハコフグ&ミナミハコフグ?)幼魚


(アカホシカクレエビ

(ツマジロモンガラ)幼魚

コブダイ)幼魚

(キツネベラ)幼魚

(ガラスハゼ)


ダイビングも終了して港へと向かう途中でした・・・ビーチボールがプカプカ浮いています。
っで、多くは語れませんが皆が躍起になって・・・





何事にも真剣に取り組む楽しいショップです!!

(最近のお酒達)久々のアップで、どれも美味しかった・・・








最近の事ですが、日本酒の減りが早いんです!っで、犯人はこいつでした。