それぞれのダイビング・・

24年8月4日
天 気:晴れ時々雨・・
気 温:30度
水底温度:24.3度
透 明 度:7m
透 視 度:7m
ポイント:松根・新漁礁
ガイド :フリー
潜水時間:60分・54分
本  数:749・750

夏です!ヨットを楽しんでいる人達・海水浴を楽しんでいる人達・釣りを楽しんでいる人達がいます。
でも、先週のようにカメラを持って潜っていながら、写真をおざなりにしてキムスメダカラなる貝を必死にさがし回っている中年ダイバーもおりました。まあ、人それぞれの楽しみ方があるので、私には関係ありませんが・・・
っで、一本目は松根です!青い海・・まるで沖縄のような海面状況でしたが、海中はちょっと・・・
(トラギス)カメラ調整

(ヤドカリ)カメラ調整

(トラフケボリ)カメラ調整

(ハクセンアカホシ)カメラ調整


(コケギンポ)カメラ調整

メジャーを持って潜っているダイバーもいましたが、私もカメラ調整ダイビング・・・それぞれの楽しみ方があるんです!
でも、貝ばっかり狙っているダイバーなんて、何が楽しくって潜っているんだろう??
オノジさんも復帰し、Markさんも復帰してやっぱり雨・・・短い夏を楽しみましょう!!