濡れ衣でした!

ko_koba2012-01-22

先週、markさんのブログに私がインナーを忘れて云々・・などと、未確認情報を流していましたが、まったくの濡れ衣です!!
あんなにボロッちいインナーは私のではありません。
(私のインナー)

このように疑り深いmarkさんは、天気予報まで疑って、強風波浪警報が出ているにも関わらず昨日&今日まで館山に行っちまったそうです。当然!!潜れっこありませんでした。へぇへぇへぇ〜〜〜〜。ダイビングが目的ではなく、(大好きなムッチャンに会いに行きたかったのかも知れませんが????)
私は、先週から風邪を引いて3日間も寝込んでしまいました!!寝込むほどの風邪は10年振りです。
昨年末は、近所のオジさん達との飲み会を優先して、ダイビングを疎かにしていた為でしょうか?気持ちを改めて、ガンガン潜らないといけませんねぇ〜〜〜。
っでもって、昨晩は体調調整の飲み会に参加し、徐々に立ち直りつつあります。
(お酒さん達)




ガンガン飲んで、ガンガン潜っちゃいますよぉ〜〜。(天気予報を確認してねぇ!!)