腰痛ダイバーの一日

24年1月14日
天 気:晴れ
気 温:9度
水底温度:14.9度
透 明 度:10m〜8m
透 視 度:10m〜8m
ポイント:新漁礁付近
ガイド :フリー
潜水時間:52分・54分
本  数:717〜718本
先週から腰痛です!!でも、潜らなければ・・・
って、ショップに到着すると頭痛がしてきました。なんと!Markさんだけです・・・
そして、N先生は午前中はパスって事で二人っきりで港へと向かいましたが、最悪です!!海は先週と同様に少々荒れ気味で、寒い・・・

そして・・

水中の動画も撮ったのですが、めんどくさくってやぁ〜〜めた!

小カロウ根の裏側をウロウロしていた時です!!キムスメダカラ発見!!それも2個!!少々汚いキムスメですが、大事に手袋の中にしまって、エキジット。Markさんに見せびらかそうと思ったら「メダカラ」でした・・・
午後はN先生待ちで、同じく新漁礁へと潜り、何もいなさそうなので東のハクセンアカホシだけに絞ってIN・・
(ハクセンアカホシカクレエビ)白のスナイソギンチャク



(ハクセンアカホシカクレエビ)茶色のスナイソギンチャク


最近坂田の魚達はMarkさんを見習って、上から目線が多くなっています。性格まで似てこないでねぇ!!


腰がイテェ〜〜〜。