被写体が違う!!

24年1月7日
天 気:晴れ
気 温:9度
水底温度:15・7度
透 明 度:20m〜8m
透 視 度:20m〜8m
ポイント:松根(メバル付近)・松根(新新漁礁)
ガイド :トモさん
潜水時間:58分・60分
本  数:715〜716本
三連休の初日ですが、日帰りダイビングでした。
館山道の富楽里PA付近まで来ると、なんと!雪が舞い始めちゃいました!!さぶぅぅ〜〜。
ショップには、トモさんに先週体調の悪かった(私が飲ませ過ぎの為)松○さんと加○さんに島帰りのオノジさん&マナティーズさんお二人が集合。
今日も前回同様に海が少々荒れ気味です。まあ、冬の海は仕方がないですねぇ〜〜。
っで、松根へ新コンデジを持って潜りましたが、いつもの通り今一・・・
(松○さん)

(加○さん)

(トモさん)

我々の後をコブダイが二匹ぐるぐる回りながら付いて来ました。


っでもって、私は何を撮っているんでしょう???
二本目は、松根から新新漁礁のムレハタタテ狙いでイチデジを持って潜ったのですが、透明度が落ちてしまい・・・
(ムレハタタテ)


なんとこれで終了!!
久々に会ったトモさんと、お話をしたかったのですが、お酒が私を呼んでいる為、そそくさと撤収!!
(続きのお酒)






まだまだ有るんですが、めんどくせぇ〜〜〜〜。
お酒は飲む物、撮るもんじゃありませんね!!