研修旅行

金曜日から一泊で、毎年恒例の交通安全研修旅行に行って来ました。
今年は、東日本震災復興支援も兼ねて、福島の芦ノ牧温泉に宿泊し、普通なら行わない観光も行いました。被災地の経済効果(微々たるものですが)に少しでも協力するのも良い事です。
福島の美味しいお酒を飲んで・美味しい空気を吸って・地元で働いている女性とのスキンシップ!
窒素を吸って、微生物を写して、貝を拾って喜んでいる変なオジサン達より有意義な研修旅行でした。
(働く女性)


(働く女性)顔は笑っていますが、本当は迷惑だったんです!

(働く女性)薙刀の演舞でした

何故か記念撮影?

二次会・三次会で程よく酔ってしまい・・・・・
旅館の周りには寂しいネオンがぼんやりと灯っていましたが、私には関係ありません。

そして翌日。
(大内宿)紅葉にはちょっと遅かったかも知れません。





塔のへつり



昼食はマスを釣っての食事に、綺麗な庭園
(庭園)

(働く女性)

綺麗な庭園に可愛い女性でした。
いつもは、現地集合・現地解散となる研修旅行も、丸二日行動を共にする事によって、一層の連帯感が生まれます。今後の安全運転活動には欠かせない旅行となりました。