酒・酒・酒っで、ダイビング

23年11月19日
天 気:雨
気 温:22度
底温度:22.2度
透 明 度:15m〜
透 視 度:15m〜
ポイント:新漁礁・松根
ガイド :フリー
潜水時間:50分・64分
本  数:702・703本
先週の事なのでどうやって潜ったのか忘れてしまいました。
最近ブログより、お酒が優先になっていまい、いよいよアルコール依存症に近づいているのかもしれません。



他にも色々飲んでいるんですが、写すのを忘れてしまった!!千葉県の二人静かって言うお酒もあったような気がするんですが。
っで、先週のダイビングです。
2週間振りなので、雨でも決行!!
Markさんがいたような気がします??
ハコフグ幼魚)カゴ状のヤギに追い込んで撮ったのですが・・・

(ヒトデヤドリエビ)そこにケーコちゃんが見せてくれましたが、ヒトデに刺されました!!ヒトデって刺すの??

(ベラ?)

(○○カニ)ヤッター根のスナイソにいました。アッタさんに教えてもらったんですが、これでは・・

午後は松根で、コンデジにてマッタリダイビングでした。
カエルアンコウ)まだ健在です!

(アカホシカクレエビ

サラサエビ

カゴカキダイ

昼食抜きで潜りました!!ソソクサと撤収し、この日も帰宅してからお酒三昧・・・
お酒の美味しい季節です。