カエルアンコウに嫌がらせ??

23年10月16日
天気:曇り後晴れ
気温:24度
底温度:20.4度
透 明 度:6m〜8m
透 視 度:6m〜8m
ポイント:新漁礁・松根
ガイド :トモさん
潜水時間:54分・56分
本  数:694〜695本
金曜日にショップに電話しました!ムッちゃんが出て・・・明日はお客様いないよぉ〜〜
っで、行きませんでした・・・まさかオノジさんが行っていたとは!!!
雨だし、風強かったんですよねぇ〜〜。
日曜日は、近所の運動会が予定されていたんですが、午前中は雨だし、中止かなって、館山にしちゃいました!
ショップにはいつものMARKさんに○カマさん・・・ニックネーム(カマちゃん)にしようかなぁ〜〜??っと、トモさんがガイドにやって来ました。その他色々なお客様がいらしたのですが、割愛!!(酔っ払っているんでめんどくせぇ〜〜〜)
っで、新漁礁から東のモンガラ狙いだったのですがいませんでした・・・そして松根へ・・・
(ハクセンアカホシカクレエビ

(アカホシカクレエビ?)かと思ったんですが白い線が・・・踊っていました!!

(カザリイソギンチャクエビ)

カエルアンコウ)ちっちゃくて可愛い・・のですが、砂が少々被っているようでした。少し前にMarkさんのフィンが見えたし、嫌がらせに砂をかぶして行きやがったかも??


(イソギンチャクモエビ)定番です!

(ハゼ?)土俵ギリギリの一枚でした・・

カメラは一級品なんですが、腕は特急品なんで・・・
まあ、潜れただけでストレス解消になりました。
明後日は人間ドックの為、今日が飲み収めです!!ヘロヘロです!!