鼻水ダイビングは辛い!!

23年10月8日・9日
天気:晴れ
気温:24度
水底温度:22.4度
透 明 度:8m〜10m
透 視 度:8m〜10m
ポイント:新漁礁・松根・新漁礁2本
ガイド :フリー
潜水時間:50分・56分・59分・56分
本  数:690〜693本
先週の水曜日に抜糸を行い、飲むぞぉ〜〜って、短パン&Tシャツでウロウロしていたら、風邪を引いてしまいました・・・
鼻風邪くらい気力で直して潜る気満々だったのですが、金曜日に飲み会が入ってしまい、ついつい飲みすぎてしまいました。
土日と大勢のお客様がいらして、Markさんも来ちまって、オノジさんが夕方顔を出してしまったので、3人で飲む事になっちまいました。
そんなに飲んでいなかったのに、翌日は二日酔い??って感じでした。Markさんに一服盛られたのかもしれません・・・
色々な事情が重なり、カメラに集中出来ない状態になりました(言い訳です!!)
(タキゲンロクダイ幼魚)これ一枚しかとれなかった・・

(ミナミハコフグ幼魚)

(オキゴンベ)


ソラスズメダイ)

(イソギンチャクモエビ)

(ハクセンアカホシカクレエビ

(ハクセンアカホシの極小)

(シロミノウミウシ

(ガラスハゼ)

Markさんと飲んだ芋焼酎のせいでしょうか?頭が痛くなり、鼻水が止まらない為、午後のダイビングは控えて、早めの帰宅でした。
夜は近所の人達と飲み会で、日本酒三昧・・・すっかり体調も回復!!!今夜も飲み会です!!