これが目的だったんですよぉ〜〜

昨年から歯医者に通い、虫歯の治療に行っています。
後一本残っている奥歯の虫歯・・それも、大事にしていた親知らず・・・・
先生・・・上の歯を抜くんでそんなに大変じゃないですよぉ〜〜〜。
但し、当日のお酒は駄目だし、翌週に縫った糸を抜くので、ダイビングは行けませんねぇ〜〜〜。
てな事で、水曜日に意を決して歯医者へと向かいました。
当然麻酔を注射しますが、えぇ〜〜〜ってな本数を注射され、5分で抜歯終了!!
その時です!下の歯が抜けているんで、上の歯が下がっちゃってるんですよぉ〜〜。これも治療しましょうねぇ!!
【これが目的だったんですよぉ〜〜〜】って、ぶつぶつ言いながら手術でした!!
結局、歯茎を切り刻まれて、歯を押し込まれて、その上7針位縫われちまいました。
当日も翌朝も血が滲んで、お酒どころじゃねぇ〜〜〜〜。
さすがに昨日は、顔を20度位傾けて麦酒&お酒をちびりちびり・・・・


ちびりちびりのつもりが飲みすぎてしまい、今朝起きたら歯茎の周りが張れちまいました!!!
今夜はどうしよう???
【区民祭り】
ダイビングにも行けないし、暇なので北区区民祭りに行って来ました。
もちろん!目的は友達・・・


この人をひやかしに行ったんですが、ちゃんと応えてくれました。

買う人いるのぉ〜〜って、聞いたら・・・リピーターがいるんだそうで、儲かってるみたいです。
でも、飲み代になっちゃうみたいですが・・・
さて、日曜日は何をしよう???