防災訓練で、酒まみれでした・・・

ko_koba2011-09-06

台風の為、悶々とした週末を過す羽目になちゃいました。まさか坂田が潜れるとは思ってもいなかったので、渋々近所の防災訓練に参加しました。
初めての防災訓練!!
我が母校(今年90周年だそうです)

500人も集まったみたいです!

(消火器訓練)

(放水訓練)

(宣伝)

(委員長)

(同級生)昔は可愛い女子だったような気がするんですが・・・気のせいかも??

てな事で、防災訓練も無事終了!皆さんと別れて、近くのお蕎麦屋さんに駆け込み麦酒で一息!!
その後、夕方に集合して反省会を開催しました。


美味しいお酒さん達ですが、このお酒は私には一番!!

毎度酒びたりの日々ですが、今週末は絶対にもぐるぞぉ〜〜〜〜〜。