なんとなくのダイビングでした。

23年9月10日
天気:晴れ
気温:31度
水底温度:26.4度
透 明 度:10m〜15m
透 視 度:10m〜15m
ポイント:松根・新漁礁
ガイド :フリー 
潜水時間:61分・57分
本  数:682〜683本
台風が去って、やっと潜れました。台風の後はキム○が拾える確立が高い??
ショップに到着すると、Markさんとオノジさんがすでに○×で嫌な人達です。
オノジさんは、キム○をゲットしたみたいですが、生きていたのでリリースしたとの事!でも、本当はダメダカラだったかも?
現物を見ていないので定かではありません・・・
っで、松根へと向かいました。
(ヤガラ)
透視度は良かったんですが、白い浮遊物があって写真には邪魔でした!
(アカホシカクレエビ

(キンチャクダイ幼魚)

(ガラスハゼ)

(マルガザミ)

なんとなく一本終了!アッタさんが南の魚がいっぱい来てるねぇ〜〜って、私には見えない・・・
そして二本目は、新漁礁へ潜り、ツバメウオを確認してカロウ根へ向かったんですが、アッタさん達のグループと合流!
っで、その時アッタさんがキム○を拾っちまったんです!っで、写真どころではなく、海底をスリスリしちまって終了!
(アカホシカクレエビ)赤ちゃん

クマノミ)赤ちゃん

まあ、汚いキムスメだったんで、別に羨ましくない・・・
今週の一本

千葉県のお酒なんですが、美味しい!!
この人が買って来たのですが、一升瓶で買って来い!!!って言っちゃいました。

さて、来週から連休・連休となり、Markさんも居ないし、拾っちゃいますよぉ〜〜。