私はラッキーボーイです!

ko_koba2011-09-01

23年8月27日〜28日
天気:晴れ
気温:31度〜33度
水底温度:20.3度〜21.6度
透 明 度:10m〜15m
透 視 度:10m〜15m
ポイント:27日:松根・新漁礁
28日:松根・船上
ガイド :フリー&トモさん 
潜水時間:63分・67分・58分
本  数:679〜681本
私は日本酒が大好きです!でもウィスキーも好きです!焼酎もビールも好きです!結局,酔えば何でも良いんです・・・
っで、こんな店にも行ってます。

ウィスキーでは、マッカランが大好きです!ところがこのウィスキーはマッカランに香りが似ていて美味しいんです!!
イチローモルツ)なんと!埼玉県の秩父で作っているんです。一度飲んでみて下さいませ。

そして、貝も好きです!特に宝貝が大好きです。その中でもキムスメタカラガイは特別に好きです!!でも、誰かさんと違って、年老いたキムスメは嫌いです!
どんなに化粧をしても・・・
ところが最近こんなのも拾ってしまうんです。
(イトカケガイ)極小です

渋々ダイビングブログですが・・
夏休み最後の土日・・って、私には関係ないんですが。
でも、一泊で行って来ました。
ギンポ)あぁ!!って言う状況でした!

28日の二本目の出来事です!これから潜ろうとして、タンクを背負った時です!ばぁ==んって、私の高圧ホウスが破裂しちゃったんです!!
当然の事ながら、私のメンテナンス不足です!!っで、船上で1時間・・・・でも、水中だったらって思うとゾォ〜〜ってしちゃいました。
色々写真を撮ったんですが、アップするにはアップアップでした・・・
現場にMarkさん&オノジさんがいなくって良かったって、思いました(何を言われるかわかったもんじゃないし・・)
でも、久々にトモさんと潜って楽しいダイビングでした・・・
これにて失礼!!