N田ファミリー恐るべし!

ko_koba2011-08-21

23年8月20日
天気:曇り
気温:28度
水底温度:23.9度
透 明 度:〜5m
透 視 度:〜5m
ポイント:松根・松根
ガイド :アッタさん&フリー 
潜水時間:44分・62分

19日の金曜日から行ってたのですが、潜ったのは20日だけでした。
金曜日にショップに到着すると、体験の女性がお二人・・・
N先生がビーチ体験ダイビングの準備をして、ナァちゃんも一緒に潜る事になり、私もついでにビーチへ、先週見つけたムラサメモンガラの幼魚を確認に潜りました。
体験ダイビングが終了し、ナァちゃんが下着が濡れちゃったんでN先生(通称ジイ)のパンツを穿いて、皆に見せびらかしていました。そこにムッチャンが登場し・・・
ナァちゃん・・・ジイのパンツだよぉ〜〜
ムッちゃん・・・ジイのパンツカッコいいねぇ〜〜『ジイパン』だもん・・・
活字にすると面白くはないんですが、その場では笑えました!N田ファミリーは凄い!!
っで、翌日です。
曇り空でしたが、雨も降らずに皆で松根へと向かいました。
流れが強く、透視度も悪い・・・
(アカホシカクレエビ

(イソギンチャクモエビ)


クマノミ幼魚)

(キンチャクダイ幼魚)

(シロタエイロウミウシ)1cm位の赤ちゃんでした。

海中は幼魚でいっぱいです!これからの季節が楽しみですねぇ〜〜
っで、先週のお酒さん達&バーベキュー
(板前さん)

(準備風景)

[


(我らが委員長)

(近所のオジサン?)

(酒もってこい!!って叫んでました!!)

(酔っ払い?)

(こんな人も・・・)

(今週のお酒さん達)


[





そして、今週の一本!!
(ある人から贈ってもらいました・・・)美味しく頂ました。

(おまけ)プロダイバー