暑気払い!!

23年7月23日
天気:晴れ時々雨
気温:28度
水底温度:25.9度
透 明 度:18〜10m
透 視 度:18m〜15m
ポイント:新新漁礁・タイヤ漁礁
ガイド :アッタさん&ケーコちゃん 
潜水時間:56分・53分
本  数:668〜669本
台風の影響は?って、金曜日にショップに問い合わせしたんですが(海も静かだし大丈夫だよぉぉ)ってな情報で行ってきました。
が・・・海は結構荒れていて、白波が出ていました。
ショップにはOWSの皆さんが珊瑚調査に大勢来られて、ファンダイビングのお客様は私とOW講習生にマナティズのお客様お一人だけ・・・
今日は近所の暑気払いの為、早めに帰りたいんですよぉ〜〜それに二次会は○○パブなんで、早めにねぇ!ってアッタさんにお願いし、AM9:30分出発!!真冬なみの波でしたが、潜ってみると綺麗!!
(松根より新新漁礁)コンデジ
(透明度)

(タコ)なぜか表に出ていました!大きい・・

ミヤコウミウシ



っで、一本終了!
午後も早めにねぇ!ってお願いし、タイヤ漁礁にIN
ギンポ

(コノハガニ)画像修正・・オス&メスどちらがって判りません・・



っで、終了!!○○パブの為じゃ無く、暑気払いの為、撤収!!
無事暑気払いに間に合いました・・アッタさん有難う御座いました。
(暑気払い)いつもの炭屋さんです。
(ビール)



(焼きトウモロコシ)めったに食べないんですが・・

(カツオ)私は苦手なんで、両隣の方に上げちゃいました。

(ビツトワーズ)相変わらず美味しい!!

っで、写しているうちに全部飲まれちまいました・・

(アワビ)少々小ぶりですが、美味しい。

(ポテトグラタン?)オレのは1個すくねぇ!!ってワイワイガヤガヤ・・・




(メインディッシュ)すげぇ!!



(あっという間に)周りのお客様もびっくり!!




(そして・・・・)



この後は二次会!!
嫌です!!私はいきませんよぉ〜〜。絶対に行きません!!って・・・・