またもや館山時間にやられちまった!!

23年7月2日
天気:晴れ時々小雨
気温:27度
水底温度:20.9度〜17.9度
透 明 度:8m〜5m
透 視 度:10m〜5m
ポイント:松根・新漁礁(カロウ根)
ガイド :フリー・N先生  
潜水時間:67分・54分
本  数:660・661本
会社から帰宅すると、こんなものが届いていました。

JTたばこキャンペーンに3ヶ月位前にエントリーして、当たらないかなぁ〜〜って思っていたんですが・・・当たっちゃいました。

20歳から愛煙しているセブンスター、欲しいなぁって思っていたジッポーのライター。

タバコが益々美味しくなっちゃいますねぇ〜〜
そして7月です、このツキを持って館山にてキムスメダカラをゲットしちゃうぞぉ〜〜〜って、行って来ました。
ショップでは、第2回潜水医学講座 館山セミナー「ダイビングにおける耳のトラブル対策」の準備?で皆さんそわそわしている上、またもや館山時間に翻弄されてしまいました。
取り合えず松根・・・
(アカホシカクレエビ)定番です。

イバラカンザシ)赤ちゃん

ウツボ)赤ちゃん

カエルアンコウ)Markさんのオコボレです

(シミチョロヒラムシ)Markさんのオコボレでシミチョロでした。


(コケギンポ



(イソギンポ


ダイビング終了後、飲み会に参加の為急いで帰宅・・・っで、館山道が事故の為一部通行止めだったのですが、思ったより早く自宅に到着!!
来週は、ゲットしちゃいます。