一発逆転満塁ホームラン

ko_koba2011-06-18

23年6月18日
天気:曇り後雨
気温:23度
水底温度:17.2度
透 明 度:3m
透 視 度:3m〜5m
ポイント:松根・○○土俵
ガイド :アッタさん  
潜水時間:55分・49分
本  数:656・657本
アクアラインのトンネルを抜けると、無風でした。
天気は今一ですが、海洋状況は良好?って、海中状況は分かりませんが・・・潜れる!!って事で、2週間溜めたストレスの解消です。
ショップにはMarkさんオノジさんの常連メンバーを加えた5人のお客様、N先生にアッタさんを入れて7人のオヤジ軍団で、花の無いダイビングショップでした。(館山は花が満開なんですが・・)
(松根)黒潮が離れて、黒海??

潜ってみると、げぇぇ〜〜ってな透明度でした。
(オトヒメエビ)

サラサエビ

撮ったのは、たったこれだけでした。その上船に戻るとMarkさんがこれ見よがしに(こんなの拾っちゃいました)って、見せびらかされてしまいました(○バア並みのキムスメダカラ)でした。
取り合えず、おめでとう御座いますって祝福しちゃいました。
午後はN先生が見つけたって言う、ハクセンアカホシカクレエビを撮りに○○土俵からIN・・・
(ハクセンアカホシカクレエビ

(ヨウジウオ)


イカ

そして、見つけちゃいました・・・・
多くを語れませんが、綺麗な貝・・・っで、笑いが止まらなくなっちまいました。お終い・・・
(貝)