やられちまった!

23年6月11日
天気:雨
気温:24度
水底温度:不明度
透 明 度:不明m
透 視 度:不明m
ポイント:シークロップ店内
ガイド :フリー  
潜水時間:00分
本  数:654・655本
Markさんから早朝ダイビングのお誘いを受けましたが、私はこの所連日の飲み会で早起き出来そうに無い為お断りし、通常時間にて出発致しました。早朝ダイビングのAM8時に間に合わせるには5時に起きて愛犬チロルの散歩をしてからとなり、心身ともに無理!!
風も強そうだし、普通なら断念するところなんですが・・・
(風)

館山に到着し、北条海岸を見ると案の定海はぐちゃぐちゃです!!
ところが!波佐間は静かな海です。当然坂田もOKかな?って思ったら、早朝ダイビングチームのMarkさんとオノジさんは、ショップ内でショボショボしていました。その上、私が到着してからそんなに経っていないのに帰り支度を始めちゃいました。
まあ、私と違って7時位から待機しており、その上N社長も出勤してこないのでは仕方ありませんねぇ〜〜
てな事で、私も早々に撤収!!!!
車も汚かったし、雨と強風で館山まで洗車しに来たと思えば・・・・無理がありました。