油断大敵!!

ko_koba2011-06-05

23年6月4日
天気:晴れ
気温:24度
水底温度:20.1度
透 明 度:5m
透 視 度:7〜5m
ポイント:松根・松根
ガイド :フリー  
潜水時間:55分・64分
本  数:654・655本
この所、金曜日の飲み会が続いてしまい、その上2次会まで・・・
でも、今回の飲み会は、さっと引き上げて帰宅しました。ところが!タバコが無いんです!!
愛煙家の私は、『セブンスター』一筋で、当然セブンスターはJTの主力銘柄の為、買い置きをしなくてもって、油断していたら、会社の周りにも、自宅近くのコンビニにも、自販機にも、タバコ屋さんにも無いんです。
イライラしながら、早めに出発してアクアラインのトンネルに突入!!っで、事故です!!2時間近くもトンネル内で、『セブンスター』もなしに・・・仕方なくN先生に電話をしたところ、H瀬さんも遅くなりそうなんで、大丈夫・大丈夫との事。
10時30分ギリギリになりますって伝えて、わずか10分遅れでショップへ到着すると、行っちまいました!!!わずか10分です!!
『ダイビング仲間なんて、そんなものです』Markさんが先導して、行っちまったと思われますが、せめてオノジさんに連絡しておくべきでした。これも油断です・・・
でも、ショップ近くのタバコ屋さんを覗いてみたら、なんと!1カートンだけ『セブンスター』が輝くようにおいてありました。うぅぅ〜〜〜れしぃぃぃ〜〜。
海はニゴニゴでしたが、私の心は晴々です!(ろくな写真が撮れなかった為、ながぁ〜〜いコメントで誤魔化しました)
アオウミウシ)Markさんとかぶっちまいました。

(ガラスハゼ)出て来ましたねぇ〜

(アカホシカクレエビ)ハクセンアカホシはいなくなちゃいました。

(イソギンチャクモエビ)

(オルトマンワラエビ)

(サガミイロウミウシ)だと思うんですが、極小でした。

もうチョット濁りが抜けてくれると楽しいダイビングになるのですがねぇ〜〜。
では、又来週・・・・