ニゴニゴの上流れまで・・

23年5月21日
天気:晴れ
気温:23度
水底温度:17度
透 明 度:3m
透 視 度:3〜5m
ポイント:松根・カロウ根(新漁礁)
ガイド :フリー  
潜水時間:60分・63分
本  数:652・653本

天気は晴れ!でも海はどうなんだぁ〜〜
って、行ってきました。ショップには、松○さんにビギナーさんがお二人にMarkさんと私・・・
N先生は、ナァちゃんの運動会で朝からソワソワしながら、10時30分までには帰ってくるねぇ〜〜って出かけて行きました。
どうせなら、ウエットスーツを着て応援に行けば良いのにねぇ〜〜って。
そして、松根へ・・・
INすると、先週同様にニゴニコの海・・・っで、流れもあります。
メバル岩で、アッタさんが呼んでいます!!マツカサウオに足がぁぁぁ〜〜〜
(マツカサウオ)足なの?


今回は70ミリマクロレンズを試したのですが・・・試しただけでした。ボケボケ
そして、午後は新漁礁からカロウ根へ・・・って行くつもりがプチ迷子になってしまい、写真はこれだけ。
(イソギンポ)久しぶりのご対面でした。


ダイビングを終了して、日帰り予定だったのですが、Markさんが泊まるって言うんで、私も泊まる事にしてお酒モードに・・・
N先生の奥様との出会いから結婚までののろけ話を聞きながら酔っ払ってしまいました。
朝は、愛犬の散歩もしなくて良いし、ダイビングもしないので、ゆっくり起床して、帰宅しました。
早く春濁りが無くなる事を祈るだけです・・・・