顔が痛い!!ダイビングでした。

23年4月24日
天気:雨・大雨
気温:16度
水底温度:17.6度
透 明 度:15〜10m
透 視 度:15〜10m
ポイント:松根・松根
ガイド :フリー
潜水時間:60分・63分
本  数:640・641

朝の愛犬散歩を済ませて、オヤジに、行ってきまぁ〜す!!って言ったら・・・えぇ!!雨だぞ!って言われてしまいました。
が・・出発!!
途中大雨で、ワイパーを高速にしながら館山へ・・ちょっと日差しがあったもののやっぱり、雨雨でした。
そして、ショップには頭のおかしくなったMarkさんだけ!
N先生と3人でショボショボと松根へ向かい、IN
今日は、テレコンを付けてハクセンアカホシ狙いです!!
(ハクセンアカホシカクレエビ)一本目は見つけられなかったんですが、二本目になんとか・・


(アカホシカクレエビ

(トラフケボリタカラガイ)トラフケらしいトラフケでした。

(トラフケボリ)トラフケらしからぬところにいました。

マンリョウウミウシ)松根の南をフラフラしていたら、コイツがフラフラしていました

アオウミウシ)つまらん・・・

イカ)美味しそうでした。ので、昼はイカフライ定食を一休庵から出前してもらいました。が・・ソースが付いてない!!


一本終了して、イカフライ定食を食べ終わったら、N先生が一言・・・午後は2人で勝手に潜ってきてね!
二人だけの寂しいダイビングの上、顔に当たる雨が痛い!!!その上、Markさんがシビレエイを見たって!!この前は腰がしびれていたみたいですが(頭までしびれてきちゃったみたいです)
さて、来週はゴールデンウィークです!!合宿でぇ〜〜す。