先週の事ですが・・・

23年4月16・17日
天気:晴れ
気温:18度
水底温度:14.5度
透 明 度:7m
透 視 度:7m
ポイント:松根・松根・待つねぇ〜〜
ガイド :フリー・フリー・Hさん&Sさんバディ
潜水時間:55分・54分・30分
本  数:637・638・639

先週の事ですが、久々の充実ダイビングでした。
ダイビングの内容は今一でしたが、初日はmarkさんとオノジさんにガイドのアッタさんで松根へ・・・そして、久々のプチ合宿等々楽しい週末を過しました。
海中での写真が不安?な為、花などを撮って誤魔化そうなどと色々工夫に努力致しました。
(花)ショップの花です・・

(夕焼け)ショップの裏庭からの眺めです。

この夕焼けをMarkさんと見ながら、愛の飲み会でした・・・
そして就寝・・・と思ったら、真夜中にコイツが乱入してきて寝不足になっちゃいました。
(○ネコ)

(ワンパターンの写真)
カエルアンコウ)Markさんに教えてもらいました。結構撮りにくいアングルでした・・



(サラサウミウシ)これも撮りにくい場所に・・

(オルトマンワラエビ)ライトを当ててチョット工夫かな?

(ハクセンアカホシカクレエビ


ビシャモンエビ)

土曜日の一本目にオノジさんが安全停止中に、マンボウを見た!!って言ってました。へぇ〜〜〜って、聞いていたんですが。
翌日、港にお陀仏しているマンボウを見ちゃいました!それも、半身が・・・漁師さんにサバカレているようでした。むぅ〜〜〜
違う個体と思いたいです・・・・