腰痛ダイバーの復帰でした

ko_koba2011-03-06

23年3月5日
天気:晴れ
気温:6度〜8度
水底温度:15度
透 明 度:10m〜15m
透 視 度:10m〜15m
ポイント:○○カゴ・松根
バディ :○尾さん
潜水時間:61分・64分
本  数:631〜632
先週は腰痛の為ダイビングを断念し、自宅近くで飲んだくれていました。
今週は天気も良いしって、腰を気にしながら館山へと向かいました。運転していると少々腰回りが重たい感じでしたが、痛みはなくショップへと到着!!(菜の花が満開で冬の終わりを告げているような気が・・・・)
ショップにはプーケット帰りのMarkさんにオノジさんだけ!N先生と関○先生は、作業準備中でした。その後、○尾夫婦が到着し、港へと出発!!!(私は腰痛なので、タンク等々の労働はご遠慮しました。これからもずーっと皆様のご好意に甘えるつもりです)っで、新たに沈めてあるって言う漁礁を船上から探しにいったんですが、見つからずに○○カゴにIN
作業を横目に、○尾さんとフラフラダイビングで腰の様子を確認!!
オノジさんは第三漁礁を確認に遠征ダイビングだったそうで、Markさんはヤッタ根まで・・・うらやましい・・・
(ウニ)名前が解りません


殻をショップに持ち帰って、割っちまった人もおりました・・

っで、午後は松根へと向かい松○さんとバディでメバル岩から北回りで松根をウロウロ・・・
テントウウミウシビシャモンエビを激写し(ボケボケでカット!)
(オキゴンベ)幼魚

げぇ!!何も撮ってないじゃんって、仕方なくトラウツボを・・・

写真はあまり撮れませんでしたが、溜まっていたストレスを坂田の海に投げ入れてやりました。
Markさんが私の腰痛を案じて、プーケットから軟膏をお土産に持って来てくれました。どうせなら私の腰に塗ってマッサージをしてくれれば、愛が伝わるのですが(再来週のお泊りまでお預けですかねぇ〜〜)