腰痛って辛い!!

23年2月19日
天気:晴れ?
気温:6度
水底温度:15度
透 明 度:10m〜
透 視 度:10m〜
ポイント:松根・松根
ガ イ ド:フリー&アッタさん
潜水時間:59分・62分
本  数:629〜630
やっと!やっと潜れました。2月に入ってから一本も潜っていないんで、気持ちがだれて、8年振り?に風邪を引いてしまいましたが、根性で潜りに行って来ました!!
ショップにはガイドスタッフのアッタさんだけ・・・その後、○尾さんと○藤さんがいらして、オノジさんは??って聞かれたんですが???結局N先生も一緒に5人で松根へGO!!
まったりと東から西へ・・・思った以上に透明度も良かったです!が・・・魚が少ない!!
(ニシキウミウシ

(コイボウミウシ

(?)綺麗だったので・・

ミノカサゴ)幼魚

幼魚のくせに威嚇してきました!!

(オオウミシダトウマキクリムシ)アッタさん達のおこぼれ写真です。

カミナリイカを発見するも、マクロレンズの為写真は断念し、一本目終了!!
午後は、○尾さん○藤さんが潜らないって事で、アッタさんとダンゴウオを探しにひたすら松根をスリスリダイビングでした。
ビシャモンエビ)

(ツユタマガイ)目を狙ったんですが、私の目が・・・

最近のカメラ&レンズは手振れ機能が付いていたり、動画も撮れちゃったりします。私もそろそろ最新機能の付いた機材に買い替えたいんです!!○上社長!!給与を上げてくれぇぇぇぇ〜〜〜って、嘘でぇ〜〜す。社長がこのブログを見てたら即クビになっちまうかも???
アッタさんから貝を見せて頂きましたが、ボケボケでした。でも、場所は分かっちまったんで・・・
ショップに古江さんがいらしてました。ダイビングの恩師古江さん・・・相変わらず元気でした。
先週あたりから腰痛があったんですが、帰宅車中で強烈な痛みが・・・年かなぁ〜〜〜