雪国でした・・・

事情があって、豪雪地帯の新潟県上越に行ってきました。
急遽スタットレスタイヤを購入して、雪国です・・・10年程前は、スキーをやっていましたので、雪を見るとルンルンしたんですが、今では、さびぃ〜〜って感じだけです。年の所為かもしれませんが・・・
っで、雪国
(家の裏からの景色です)


(車)私の車が・・・でも、当たり前の風景なんです。

(雉)庭にペアで来てました。美味しそうです!

久々の雪国でした。でも、帰りは吹雪でした・・・
でも、良い事もありました、こんなの昔は良く見かけたような気がしましたが、これほど小さいのは初めて!!
(双子??)

なんか得したような気がしたり、懐かしいような気がしたり・・・