クマケロの緑も発見!!

年1月15日
天気:曇り
気温:13度
水底温度:16.5度
透 明 度:15m〜
透 視 度:15m〜
ポイント:新漁礁からカロウ根
ガ イ ド:フリー
潜水時間:56分
カメラ :イチデジ(マクロ)
本  数:625
本当は行きたくなかったんです!!
でも、クマドリカエルアンコウの赤をもっと撮りたくって・・・
っで、朝起きると7時20分です!!げぇ〜〜寝坊しちまったって、チロルを走って散歩させ、出発!!
越冬ダイバーの3名と、松○さんで新漁礁へと向かいました。
おぉ〜〜〜って位透明度がよっくって、なんでマクロレンズなんだぁ〜〜〜
でも、目的は赤のクマドリって事で早速激写!!!???なんか変だなぁ〜〜
(クマドリカエルアンコウ)緑

(アカホシカクレエビ

(イソギンチャクモエビ)Markさんと同じ所です・・

(ツマジロモンガラ)幼魚

(スナイソギンチャク)妖艶な感じでした・・


漁礁まで戻って来た時です!なんか変だなぁ〜〜っと思っていたら、ストロボの電源が入っていませんでした!!
慌てて、小カロウ根まで行って、何とか激写!!
今度こそ、赤のクマドリカエルアンコウでした。



飲み会のお誘いが入っちまったので、続きはあした・・・・