越冬ダイバー勢揃い!!

ko_koba2011-01-10

平成23年1月8日
天気:晴れ
気温:13度
水底温度:15度
透 明 度:13m〜
透 視 度:13m〜
ポイント:松根・カロウ根(新漁礁より)
ガ イ ド:フリー
潜水時間:60分・57分
カメラ :イチデジ(広角)イチデジ(マクロ)
本  数:622・623
今日も諸事情により、お泊りダイビングでした!
Markさん&オノジさんと私の越冬ダイビングメンバーが勢揃い??し、○藤さん夫婦にお友達もいらして、一本目は松根です。
先週のパラオなみに綺麗なお水中をワイドで撮ろうなぁ〜〜んて思ったんですが、失敗でした!!Markさんとオノジさんが初潜りなんで、透視度も落ちてしまいました。残念!!
(時の人)千葉県だけですが・・・

興味のある方は、シークロップダイビングショップまでお越しください。毎週毎週ほぼ毎週のように来ています。(握手・サインはタダです)
(記事)
http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000921101040001
(松根)ツノダシが健在でした!!

(オトヒメエビ)

寂しい画像でした・・・・
っで、午後は新漁礁からカロウ根へと向かいました。
当然マクロで・・・
(ガラスハゼ)

(クマドリカエルアンコウ)ドチテさんのクマドリ健在でしたが、キッタネェ〜〜〜ってなってます。どちて??

(クマドリカエルアンコウ赤)チョーレアモノです。オノジさんに教えてもらいました。


館山の夜は寒い!!っで、暖房もないしぃ〜〜指が動かないんで・・・・平成23年1月8日
天気:晴れ
気温:13度
水底温度:14.7度
透 明 度:15m〜
透 視 度:15m〜
ポイント:松根
ガ イ ド:アッタさん
潜水時間:62分
カメラ :イチデジ(マクロ)
本  数:624
今日は、西川名から2名のスタッフさんが特別参加して、マナティーズさん達と共に松根へ潜る事になりました。
大勢で潜るのは楽しいですねぇ〜〜
カエルアンコウ)Markさんの?です。

(イソギンチャクエビ)

一時間も潜っているのに、撮ったのはこれだけ・・何やってたんだろう??
イバラカンザシ)今年もこれで始まっちまった・・

一本で帰るつもりで潜ったんですが、エキジットすると海面は嵐のようになっていました。結局全員一本で終了!!
海は怖いですねぇ〜〜
早速帰宅して、恒例の飲み会に参加でぇ〜〜す。