ダイビングより河豚でしょう〜〜

ko_koba2011-02-06

年1月29日/30日
天気:晴れ
気温:13度
水底温度:16.5度
透 明 度:15m〜
透 視 度:15m〜
ポイント:新漁礁(カロウ根)・松根・ミノ漁礁
ガ イ ド:フリー&トモさん
潜水時間:58分・65分・52分
本  数:626〜628
カメラ :イチデジ(マクロ)
先週のふるぅ〜〜い日記です・・・
今週は、河豚の為ダイビングは断念しました。まずは河豚でぇぇぇ〜〜〜す。
(ガラスハゼ)

トモさん風

(シマウミスズメ

(クマドリカエルアンコウ

(トックリガンガセモドキ)

(ハクセンアカホシカクレエビ

土曜日は、MarkさんとMさん夫婦に私で楽しい飲み会でした。ムッちゃんにアッシーをお願いして、ヘロヘロの飲み会・・
根性のないMarkさんは、翌日帰っちまったので、一本潜って帰る事に・・・
(翌日)なぜか?

若潮ラソン

この為に、大渋滞でした。その上、君津辺りから大雪??で、帰宅してから当然飲み会に参加・・・ハードな土日でした。
そして、河豚のスタートです。
(お店)

(河豚)一人前です!


(サザエ)タニシかと思っちゃいました!

(ニコゴリ)おいしぃ〜〜

(白子)

(雑炊)


ヒレ酒)これが目的でした・・・・・


(宴)

(先輩)

(大先輩)

(同級生)保育園から一緒です!

(浜ちゃん)小指が立っています!



美味しい河豚でした!!その後カラオケに行って、ラーメン居酒屋へ行って、帰宅したのは2時でした・・・・
たまには良いかな??