海ほたるへ・・・

先週の事ですが・・・ショップの鍵を預かって、そのままポケットに入れてきちゃいました!!
朝起きて、天気予報を見ると南西の風7〜8mって!こりゃだめだと思ったんですが、そうだ!海ほたるに行こう!!!って、行っちまいました。

鍵の事もあるし、ついでにショップに行ったんですが、まさかこんな海洋状況に誰もいるわけないと思っていたら・・・いました。
トイレからMarkさんが出て来ました。
奇特にもわざわざ、館山までウン○を出しに来ているとは・・・
勝手にショップで、コーヒーを飲んで(N先生も、ムッちゃんも現れないんで)少々大人の会話などしながら撤収・・
今年のラストダイビングは、先週になっちゃいました。年末はゆっくり過して??ダイビングは来年です!!
皆様良いお年をお迎え下さいませ。では、来年!!