ko_koba2010-12-20

平成22年12月18日
天気:晴れ
気温:14度
水底温度:16.7度
透 明 度:15m
透 視 度:15m〜20m
ポイント:松根・松根
ガ イ ド:フリー
潜水時間:49分・50分
本  数:618〜619
館山では、もう菜の花が咲きはじめていました?
越冬ダイバーのオノジさんや、死滅回遊ダイバーのMarkさんがいないので、少々寂しいショップでした。
が・・・透視度は20m以上もあって最高の水中でした。
しかもマクロレンズを付けて潜っちゃっているなんて、残念!!
カエルアンコウ

ミノカサゴ

あまりにも綺麗な海だったので、中層を回遊して終了!!(珍しいダイビングでした)
そして、今夜は町内の○○委員会の忘年会!速攻で帰宅し、準備・・・
(二次会)
近所の三丁目会館での忘年会!!オジサンパワーに脱帽!!



本当は動画を撮ってアップしたかったんですが、長すぎて無理!!その上、年末で忙しくって、編集も無理!!落ち着いたらオジサン達のパワーをご紹介致します。
っで、今週末が私のラストダイビングです!!綺麗な海でいてほしいなぁ〜〜