筋肉痛で、はっはっはっ!!

ko_koba2010-12-05

平成22年12月4日
天気:晴れ
気温:21度
水底温度:19.4度〜20.2度
透 明 度:10m
透 視 度:15m〜10m
ポイント:松根・カロウ根(新漁礁)
ガ イ ド:フリー
潜水時間:62分・57分
本  数:613〜614
あっという間に12月ですねぇ〜〜。毎日飲み会!!嬉しいような嬉しくないような困っちゃうぅぅぅ〜〜
って、関係ないですが・・・
天気も良いし、さぁ〜〜行くぞぉぉ〜〜〜って、車に乗り込み、出発!!
ところが目がクラクラしちまうんです!!飲み過ぎが祟って、目にきちゃった!!って慌てて車を止めて心を落ち着かせたんです。
っで、原因はこれでした。

メガネのレンズが片っぽ外れてました・・・
幸先の悪い出発で、館山へと向かいましたが、北条海岸へ到着すると海は茶色にニゴニコの波が・・・・・
ショップへ到着すると、他のショップのお客様がいらしており、アッタさんも、ケーコちゃんもサボっていないんでMarkさんが一生懸命働いていました。
取り合えず、松根へ。
(モンハナシャコ)今年はイッパイ見ました。


(アカホシカクレエビ

(イソギンチャクモエビ)

午後は、久々に透明度・透視度も良いし、広角レンズに変えて、新漁礁からカロウ根へと向かいました。
ところが、透視度がぁぁぁ〜〜
っで、適当に撮る事になっちゃいました。
(カロウ根)



(珊瑚)小カロウ根近くの大きい珊瑚です!坂田一番じゃないか?って思っています。フタスジリュウキュウスズメダイが居ついていますが、ここに珊瑚があるって、何で知っているんだろう???

今日は朝からMarkさんにこき使われて、重たい○○を移動し、タンク出しから船の積み下ろしをやらされちまった!!当然オノジさんも一緒ですが、腕は痛いし、腰も痛い!!
速攻帰りで、塩鍋の待つ自宅へ退散でした。
(塩鍋&お酒達)


今日は上の2本をやっつけちまおうって思っていたんですが、飛び込みでこのお酒もやって来ちまったんで、処分致しました。

冒頭の芋焼酎【農林2号】は明日やっつける予定です。