+アルファーなダイビングでした

平成22年9月11日
天気:晴れ
気  温:29度〜32度
水底温度:24.7度
透 明 度:8m〜6m
透 視 度:8m〜6m
ポイント:松根・タイヤ漁礁・新漁礁・松根
ガ イ ド:フリー
潜水時間:60分・65分
本  数:591〜594

N田社長が常々口にしている、『勝手に来て、勝手に潜って、勝手に払って、勝手に帰る』こんなお客様が良いねぇ〜〜って、○瀬さん達に言ってました・・・が、追加がありました。時には、ガイ○もやってねぇ!!
そんなこんなで、いつものダイビングスタイルと違う潜りになっちゃいました。
(ブチススキベラの幼魚)ノドグロベラの幼魚と一緒にフラフラしてました。

(フエヤッコダイ)南の魚達もイッパイです!

(イテンチョウチョウウオ

(キンチャクダイ)

ミノカサゴ

(ムラクモコダマ)で良いのかなぁ〜〜


(イソギンポ

(ガラスハゼ)

ネンブツダイ

ゴンズイ


(泡)新漁礁での事です。安全停止をしていると酒クッサァ〜〜い泡が上がってきます!!よく見ると・・・

来週から邪魔なMarkさんもいないし、ゆっくり貝でも探しちゃいまぁ〜〜す。