まったりダイビング

平成22年9月4日
天  気:晴れ
気  温:30度〜32度
水底温度:21.3度
透 明 度:10m〜6m
透 視 度:10m〜6m
ポイント:松根(東〜)・松根(西〜)
ガ イ ド:フリー
潜水時間:60分・65分
本  数:589・590
Markさんが仕事の為行けないって事で、通常時間の出発!!のんびりと運転しながら北条海岸へ到着すると、綺麗な船が停泊していました。思わず写真を・・・早朝ダイビングだったら、こんな余裕はありません!!

ショップにはマナティーズさん達にアッタさんケーコちゃん&お客様が数人いらして、オノジさん高田さんものんびりと、ギリギリのタイミングで到着!!
坂田の海は南の魚達で混みあっていました??
(テングチョウチョウウオ


(キンチャクダイ)誰かの写真と一緒??


チョウチョウウオ)幼魚

ゴンズイ)幼魚

(コロダイ)幼魚

(サキシマミノウミウシ)久々です!

(キイロイボウミウシ

(ガラスハゼ&トラフケボリ)オノジさん風


クマドリカエルアンコウもモンハナシャコもジンベイも見つからなかったんですが、まったりダイビングで終了!!即行帰りで、近所の飲み会へと向かいました。(今回は絶対に忘れ物はありません!!)
『速報』Markさんがキムスメダカラをゲットしたとの連絡が入りました!!誰とはいえませんが、○○ちゃんよりきったねぇ〜〜
って事です。写真もおくってもらったんですが、ふんずけて、蹴っ飛ばした方うがいいようなキムスメでした・・