あっ!!

ko_koba2010-08-29

平成22年8月28日
天  気:晴れ
気  温:30度〜32度
水底温度:21.7度
透 明 度:5m〜8m
透 視 度:5m〜8m
ポイント:小カロウ根(新漁礁)・松根
ガ イ ド:フリー
潜水時間:53分・61分
本  数:587・588
早朝ダイビングでした・・・
当初の目的だった、一日3本ダイビング!午前中に2本潜って、道路が混まないうちに帰る人・せっかく来たんだから3本潜りたいって言う人がいるんじゃないのぉ〜〜って考えたんですが、結局Markさんとオノジさんに私だけ・・・
オノジさんなんか、Markさんの口車に乗せられて操船までやっちまうし、伝馬の係留もやらされてました。
いよいよN田社長の念願だった、勝手に来て・勝手に潜って・勝手に帰ってって、理想のダイビングショップになってきたようです。
で・・・新漁礁へ・・・
(ガラスハゼ)

濁っているし、水面近くは流れが速いしぃ〜〜っで、迷子になっても誰も助けてくれそうにないしぃ〜〜って思い、小カロウ根の周りで遊んでいたんですが、写真を撮ろうとするとこいつらが近寄って来てまともに撮影が出来ないんです。

アカホシカクレエビ・イソギンチャクエビ・カザリイソギンチャクエビなどもすべてピントが合っていません!!
結局、オトヒメエビに出演して頂きました。


2本目は松根です!!
やたらに幼魚が多くみられましたが、何故かピントが・・・
ミノカサゴ)幼魚

(キンギョハナダイ)

最近忘れ物が多いんです!!先週は大事なライトを忘れてしまいました。先々週はウエットスーツを忘れてしまい、その前は何を忘れてしまったかを忘れています。
今回は、指先点呼をしながら完璧に忘れ物が無いって思っていたんですが・・・・Markさんのブログを見てこんな感じになっちゃいました。
(あっ!!)フィンとマスクに手袋を忘れてた・・・

(今日の一枚)
友人からもらった、Tシャツです。宣伝の為に私がモデルに・・・畳って良いですよぉ〜〜
(自宅の畳)模様もあります。

(こんな模様もあります)タバコの焦げ目模様