無題・・・・・

平成22年8月21日
天  気:晴れ
気  温:30度〜32度
水底温度:23.2度〜26.5度
透 明 度:5m〜10m
透 視 度:5m〜10m
ポイント:松根・松根:小カロウ根(新漁礁)・カロウ根(新漁礁)
ガ イ ド:フリー
潜水時間:44分・62分・57分・50分
本  数:583・584・585・586
先に準備して待ってますよぉ〜〜ってMarkさんに連絡してショップに着くと、既に準備万端でした・・・・
オノジさんもいらして、この人達よっぽどやる事がないんじゃ〜〜って位、早く到着していました。
今回は○×の為、多くは書けませんが取り合えず新漁礁へと向かいました。
流れが強そうなんで、気の弱い私は小カロウ根付近でウロウロしただけでしたが、アカホシなどの赤ちゃんがいっぱいです!!
(アカホシカクレエビ

(アカホシの赤ちゃん)本当にちっちゃい!


クマノミの赤ちゃん)ボケちゃいました・・

(ガラスハゼ)オノジさんから教わったテクニックは次回使わせて頂きます

ある事情からダイビングに集中出来ない状況になってしまい、後は適当な写真となりました。
ミノカサゴ

ウイゴンベ

イバラカンザシ

ネンブツダイ

ショップには若い女性が2人いらっしゃいました!!Markさんが(どうしてこのショップを選んだんですかぁ??)って質問していました!ショップに失礼ですよねぇ〜〜
シークロップは老若男女どなたでもOKでぇ〜〜〜す。