流れが強いでぇぇ〜〜〜す。

ko_koba2010-08-14

平成22年8月12日・13日
天  気:曇り時々晴れ&雨
気  温:30度〜32度
水底温度:23.2度〜24.5度
透 明 度:7m〜10m
透 視 度:7m〜10m
ポイント:7日:小カロウ根(新漁礁)・松根・松根
ガ イ ド:フリー
潜水時間:47分・52分
本  数:581・582
夏休み後半も館山ダイビングでした。
ショップでは、リフレッシュダイビングにいらした4人の親子と、ファンダイビングの○○先生&□□先生と私だけ・・・台風の影響からキャンセルもあったようです。
今日は、通常出発でマッタリとした時間を過し・ゆっくり準備して新漁礁へと向かいました。
強烈な流れに□□先生が流されてしまいましたが、無事生還致しました。エアーが少ないのと、疲労もあって、一旦港に戻って松根で潜る事に・・・イチデジを持って潜ったんですが何故かカメラにエラーが???メディアが満杯だったようで写真は××でした。
夜は△川さんと二人で、ビール・日本酒・ウィスキーで楽しい時間を過しました。
そして翌日・・・
(カノコベラ)幼魚


(セジロノドグロベラ)幼魚


(アカホシカクレエビ

スズメダイ

PM4時から近所でバーベキューに参加する為、1本だけで即行帰りとなりました。忘れ物をしないように指先点呼して帰ったんですが・・・ウエットスーツを忘れてしまったようです!!ハルオさん有難うございます。
【追加画像】毎回写真はイッパイ撮っているんですが・・・